Excel で業務効率化を!
ワークスタイルが変化しても省くことのできない「EXCEL」は、コストを抑えて業務効率化を図る為には絶対に外せない優れたソフトです。日頃慣れ親しんだ「EXCEL」をもっと有効活用しませんか?
以下の様なお手伝いが可能です。(例)
- 自社の業務にマッチした小規模オリジナルソフトが欲しい。
- 現在、Excelで行っている業務をできるだけ自動化し、効率化を図りたい。
- 過去に作成したExcelのシートやデータ資産を有効活用したい。
- 各種帳票・伝票作成をユーザフォームから効率的に行いたい。
- 商品や工事費の見積りを質問形式で簡単に出来る様にしたい。(見積書、請求書等の作成)
- 入力したデータを蓄積し、必要な時に呼び出せる様にしたい。
- 蓄積データの分析(特定データの検索や抽出)を行いたい。
- 他システムから出力したCSVファイルをExcelに変換し、加工、計算、分析処理等を行いたい。
- Excelで処理したデータを、他システム用にフォーマット変換しCSVファイルで出力させたい。
- Excelファイル立ち上げ時にパスワードを入力させたい。
- ノベルティソフトを自社用にカスタマイズして欲しい。
作成期間が一週間以内の場合、5,000円〜30,000円程度で作成致します。
ご希望ソフトのアウトラインをお伝え頂ければ、サンプルソフトを作成します。
その後、サンプルソフトを本ソフトに仕上げていきます。お気軽にどうぞ。